2015年06月29日

モテたいならVIOLLA・femaleへ。

ご無沙汰してます、福崎です。

先日、撮影をしたのでアップします。今回はVIOLLAの売りである骨格補正カットを含めエステ・ネイル・まつ毛エクステとトータルビューテイーを再度お客様に伝えたく、素敵な大人女子をイメージして撮影しました。

IMG_4128本多さん編集後.jpgWEB.jpg

IMG_4227.JPG
ヘアー  カット・・・表面にレイヤーを入れて動きを出しながらも厚みのあるカット。前髪は厚くなりすぎず流せるスタイル。
パーマ・・・今回はノンパーマで32ミリアイロンで巻いてます。かけるなら目尻からでる大きなウェーブを。かかりにくい毛質にはエアーウェーブを。

カラー・・・9レベルのアッシュ系ブラウン。

エステ クリオネコース・・・たるみやくすみの原因となっている老廃物の滞留をクリオネで流し更にハンドマッサージを加えてしっかりとお顔全体に溜まっている老廃物を一気に流します。動きのある目元・ホウレイ線の緩和・フェイスラインのたるみは一気にシャープになります。

ネイル  夏らしいパステルカラーのジェルネイル。

まつ毛エクステ 自まつ毛と同じ太さの0.1mmを使い自然な仕上がりに。ビューラーでつけたようなカール感が出るCカールを目尻から目頭まで。長さは9mm。


働く女性、働きながら家事・育児をしている女性、何歳になっても綺麗でいたいと思っている女性、色々してみたいとは思っているけれど何処に行けば間違いないのか悩んでいる女性、毎日に疲れている女性、俺もモテたいと思っている男性・・・とりあえずVIOLLA/femaleでどれかひとつでもいいので体験してみませんか?
きっと誰かに見せたくてとりあえず会おうよ!と誘うことになるでしょう!
きっと帰りにヘアアクセサリーを買いたくなるでしょう!
きっとまっすぐ帰るのがもったいなくて寄り道をするでしょう!
きっとデートの日に予約をすることになるでしょう!

私はヘアーもエステもネイルもまつ毛エクステも毎月していますが、毎回そう思います!
歳を重ねると美容にかける時間とお金は大きくなりますが、『ふくちゃんは肌だけは!きれいだよね〜』と言われるとニヤニヤします。これでモテる、とグッド(上向き矢印)

皆様にもそんな風に喜んでもらえるようにスタッフ一同頑張ります。
電話を首をながーくしておまちしておりますわーい(嬉しい顔)

     
posted by fe-male at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/147017901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック